操作マニュアル 管理画面の仕様・項目ガイド トラブル&困ったときは

SEOリンク情報管理 マニュアル

「SEOリンク情報管理」画面の登録方法をご案内します。

「SEOリンク情報管理」は、ツール管理画面で登録、修正が可能です。
過去にSEOリンク提供サービス(リンクオプションサービス)の削除申請を行った場合は、登録、修正ができない状態になっている場合があります。

SEOリンクサービスの概要

ブログへリンク提供するためのサービスです。
弊社が運営するインターネット上のリンク提供サイトから、御社のブログにリンクさせていただくものです。ブログの被リンク数を増やすためのサービスです。
詳しくは、SEOリンク提供サービスとは?をご参照ください。

SEOリンク情報管理 のサービスご利用状況をご確認ください

過去にSEOリンク情報の削除をご申請いただいた場合、
「SEOリンク情報管理」を登録、修正できません。
登録を行いたい場合、別途お申込みが必要となります。お問合せください。

SEOリンク情報管理 の登録、修正方法はこちら

SEOリンク情報管理 の登録、修正方法は、以下の
オンラインマニュアルをご参照ください。

SEOリンク情報管理で登録した情報(すべての項目)は、基本的に被リンクサイトに 掲載される内容(インターネット上に公開される情報)とお考えください。
お客さまが登録された情報を被リンクサイトに掲載 いたしますので、掲載して差し障りのある情報(個人情報など)がないかを確認のうえ、ご登録ください。
万一、掲載したくない場合は「修正」または「削除」 することも可能ですが、検索サイトの検索結果にしばらく情報が残る場合がございます。あらかじめご了承ください。