オンラインマニュアル 事務・サービスのご紹介 HPノウハウ集 成功情報レポート お知らせ
TOP フォーム管理 買い物カゴ管理 顧客データ管理 メルマガ配信管理 電子メール管理
 |  目次  | 

目次

各項目はツール管理画面のメニュータブに対応しています。 調べたい項目を選択してください。

フォーム管理

お問い合せフォームなどの新しいフォームの作成や、すでに作成済みのフォームの修正・削除は「フォーム管理」で行うことができます。

買い物カゴ管理

買い物カゴを利用するための新しい商品情報の登録や、登録済商品の修正・削除を行います。
また、買い物カゴの初期設定も「買い物カゴ管理」で行うことができます。

顧客データ管理

メルマガ配信機能の配信先データとなる「顧客データ」の登録や修正・削除は「顧客データ管理」で行うことができます。
顧客データことに、手動でメール配信停止したい場合もここから行います

メルマガ配信管理

登録されている顧客データに対して、一斉メール配信を行います。 配信のための基本設定や、メールマガジンの作成は「メルマガ配信管理」で行うことができます。

電子メール管理

独自ドメインメールアドレスお申し込みの方はここでメールアドレスの登録をすることができます。
メールアドレスの追加・削除・パスワードは「電子メール管理」で行います。