新規メールアドレス入力
メールアカウントを新しく発行するときに必要な項目を入力します。
各エリアの詳細は下記を参照してください。
項目名・ボタン名 | 各項目・ボタン説明 |
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メールアドレス | メールアドレスを入力してください。 100ケタ(半角の場合)まで入力できます。半角英数でご記入ください。 |
利用者名(必須) | 利用者名を入力してください。 100ケタ(半角の場合)まで入力できます。半角・全角どちらでも入力できます。 |
利用者名(カナ)(必須) | 利用者名(カナ)を入力してください。 100ケタ(半角の場合)まで入力できます。半角・全角どちらでも入力できます。 |
所属部署 | 所属部署を書き込むことができます。 この項目を入力しておくことで、メールアカウントの管理に活用してください。 |
コメント | 発行するメールアドレスについて、任意のコメントを書き込むことができます。 利用目的や注意事項を記録しておくことで、複数の関係者がいても情報共有がスムーズになるでしょう。 |
「次へ」ボタン | このボタンをクリックすると、確認画面が表示されます。
▼確認画面の詳細はこちら 登録する項目を確認後、「登録」ボタンをクリックすると、完了画面が表示されます。 |
「ひとつ前のボタンに戻る」ボタン | ひとつ前の画面に戻り、入力をやり直すことができます。 |
新規メールアドレス確認の確認
入力項目を確認し、「登録」ボタンをクリックしてください。完了画面が表示されます。
登録項目に不備がある場合は「ひとつ前の画面に戻る」ボタンをクリックして前の画面に戻り、修正してください。
「作業中止」ボタンをクリックすると、メールアドレスの登録を中止します。